院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

心身ともにリラックス

2023年11月05日 | 潜在意識シリーズ
3連休の最終日。

休めた方は、心身ともにリラックスされたと思います。

リラックスしている状態は、この世の3次元波動から離れ、4次元以上の波動の世界に入っていると言われております。

休み明けに、「もう少し休みたい」、「仕事やだな~」と思ったならば、それは潜在意識からの思いです。

潜在意識は、自分の過去の想いというより過去世の思いですね。

自分の過去世の意識か、または、誰かの過去世の意識の方が圧倒的に多い。

生前、「もう少し休みたい」「仕事より休みが好き」と、思っていた人間や他の生物の意識でしょう。

潜在意識を心眼しますと、さまざまな時代の意識と遭遇します。

今、思っていることが自分自身なのか、それとも過去世の想いか、または過去世の誰かの想いなのかを見極めることが出来ると、体は楽ですし、殆どの悩みは直ぐに解決したり、あまり悩まなくなります。

体が疲れたり、体のどこかに違和感がある時は、誰かの潜在意識を引っぱっているかもしれません。

3次元波動を立ち切るには、頭で物事を考えず、こころで物事を思うようにした方が良いでしょう。

こころで思ったり考えるには、丹田(ヘソ)に意識を集中することです。

ときどき丹田ではなく、仕事中や私生活も常に丹田です。

一瞬でも、丹田から意識を外さない方がいい。

丹田意識を日課にしますと、休暇を取らなくても、心身とも楽なままです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんとコストコツアー | トップ | 今日の映画鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

潜在意識シリーズ」カテゴリの最新記事