院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

私は☆になっているの

2006年08月18日 | 日記
ストレス測定器なる器具がありまして遊び心でテストしてみました。
体外のストレスが、交感神経系の興奮信号を励起することで唾液中のアミラーゼの量で計測できる測定器でした。

悩みが少なく体調良好な感じの私には、ストレスなど最低限の数字しか出ないと思ってました、が~~

受けて見てビックリ、計測不能でした
ブッチギリの計測不可能な為、別な脳波ストレス測定器を試させてもらいましたが、その計測器でも高いレベルに達し、研究者とドクターからのアドバイスとして「普通であれば自律神経に異常が診られ入院していない方がオカシイ」、ドクターからは「生きている事自体不思議」とまで言われてしまった
って事は、「私はもう☆になってしまっている(?_?)ってこと」…。
急に、脳幹が締め付けられるような感じになってしまって頭が重いような~

そう言えば、最近紹介して頂いた方の多くは霊障に関する内容が多かった。
「お払いする度に体調が思わしく無い」とか、「住んでいるアパートに何かが居て体調が思わしくない」とか、「悪夢を毎日見てうなされます」とか「寝ていると幽体離脱するのですが」とか…。
そんな話しばっかりでしたので、知らず知らずの内に結構ストレスが溜まってしまったのですね
私は整体師ですのでゴーストバスターでは御座いません。
そんなこんなで、休日が有っても自力ではストレスを除去できなかったのですね~
やはり、来月早々一日休んで日光の心労除去でも受けてきますか。
ほんとうに☆になってしまわない内に…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 心の平静心を養う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事