院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

古き良き時代

2007年09月11日 | 日記
先月、帰天された作詞家、阿久さんの「送る会」が昨晩放送され、ヒット曲の数々が流されていた。
私にとって、大ヒット曲だった「また逢う日まで」は、思い出に残る一曲になっている。

二十数年前、社会人になって始めての年、上野公園の夜桜宴会の席で、上司指名の新人代表で歌った曲が「また逢う日まで」だった。
お酌の合間、カラオケも無く、まったくの素面で大声で歌った曲。
アカペラで歌い終わった後、周りの会社員の方々にも拍手を頂いたのが嬉しかった。

今では懐かしい古き良き時代。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会までに…。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事