院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

ごろ寝で椎間板症

2008年10月24日 | 日記
昨晩のこと、下半身をコタツの中に入れ、猫と一緒に2時間ほど寝ていたら腰が痛くなり立つことも出来なくなってしまった。

びっくりするほど、立てない、力が入らない。

両膝は着くことが出来るのだが、片足を立てて立ち上がることが出来ない。
腰の痛みは、それほどでは無かったが力がまったく入らない。

頭に閃いたのが、「明日のご予約のお客さんをどうするのか」しか浮かばない。
嫁さんに、助けを求めても、ふざけているように取られ、笑っているばかり。

仕方なく十年前に購入した、低目の矯正ブロックをロイヤル2に入れ、しばし休息。

「こんな低いので治るのかよ」と、心の中で愚痴りながら矯正を終え、恐る恐るゆっくり立ち上がって見ると、立つ事ができた。
それも、すんなりと立てた。
何だ、あんな矯正で、こんなに効いちゃうワケ~と実感。

今朝になって、左の脚の腰から膝まで、時々しびれるような痛いような感覚があるだけ。

じゅうたんの上で、ごろ寝をする時は注意しましょう~

恐るべしロイヤル骨盤矯正。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事