院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

PC復旧した・・・かな!?

2008年10月16日 | 日記
先週から不調だった、PCも知人のお陰で復旧したようだ。

以前から使っていた、多機能で再生機能付きのFirefoxをメインにし、電子メールは、既に嫁さんが使っていた使い勝手の良いshurikenをインストールした。
仕事の合間に修正を加えていたので、毎日終えるのが深夜になっており、今日からはゆっくり寝られそう。

でも、何となく完全復旧していない感じがしないでもないような…。

これで思考を、PCから整体の仕事に変えることができて嬉しいかぎりです。
皆さんも、ストレスを溜め込まないように、休みの日には好きなことや季節を楽しんでください。

松戸の整体院・らくだ倶楽部カイロプラクティック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事