院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

勇気の言葉

2009年03月23日 | 日記
春分、秋分の彼岸と盆の前後数日間は、何かしら眠れぬ夜が続いてしまいます。

昨日は、セミナーにも関わらず、午前中の仕事を終え、自宅に戻って椅子に腰掛けてウトウトしていたら夕方まで寝てしまい、慌てて師に欠席の連絡をしてしまいました。

他の人の利益を考えることなく、自分の主張ばかりしていると体に変調を来すことがあるようです。
不思議なんですね~
生涯通じて、気をつけなければ成りません。

季節の変わり目、首や肩のこわばりで、頭痛、めまい、頭が回るような感じの方が多く来られますが、骨盤矯正と「魔法の言葉」をひと言話すと不調和から解放されるようです。 
今は、皆さんが忘れかけている勇気が出る「魔法の言葉」。
人から言葉が発せられ、はじめて感動し勇気が出る言葉。
私も、体調が優れないとき、思い出してみると将来が楽しく思えてウキウキしてきます。


写真:市内からお越しのSさんの愛車、半分切れてしまいましたが、分かりますでしょうか?
次回、お越しの時は、バッチリ撮って差し替えます。


らくだ倶楽部カイロプラクティックオフィス

JN整体スクール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 不在者投票してきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事