院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

スペシャル講義

2008年06月05日 | 日記
今日は、午前中の施療を終え本院(小岩)に向かった。
昼休みのスペシャルな講義を期待していたが、拠所ない事情で聞くことができなかった。

しかし、師が、たまにしか来られない私の為に、Royal blockテクニックを伝授して頂きました。
店に戻り、早速Royal block Ⅱで施療しましたところ、完璧に決まり、自ら雄叫びを上げてしまう程の効果でした。
感謝、感激でした。

今度は、4週目の日曜日に臨時休業し、講義を最初から見学してみよう。

北小金駅南口徒歩2分の整体院◇らくだ倶楽部カイロプラクティックオフィス

東京江戸川区の整体スクール◇JN整体スクール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動中の施療期間 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事