院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

メルボルンGP

2008年03月17日 | 日記
嫁さんも大好きなF1グランプリ

昨年の開幕戦は、ライブ中継を見逃し悔しさ大爆発。
ネット速報で見る限り、セフティーカー3回、完走が22台中8台なのは大波乱では、あ~りませんか

貴一が6位入賞だったの・・・、期待大じゃないの

このレース、お客さまのF1のSさんに録画を依頼している。
撮って頂けましたでしょうか
何回も撮って頂き、すみません、感謝してます

「自分で撮れよ!」と、言われるかもしれませんが、DVDチャンネルセッティングが、イマイチ解らなくて

ニュースは、見ない事にしよう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 笠間散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事