院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

整体とインフルエンザ

2009年01月22日 | 日記
何か、今月は日誌書かない日の方が多いような感じですね。
嫁さんの方がブログ多く書いてるような~負けてはいられない。

最近、猛威を振るっているインフルエンザ、近くの小中学校でも学級閉鎖が相次いでいるようです。
子供たちも然ることながら、教師の方々が全員感染すれば、全校休校になっているところも何校かあると聞きます。

「気をつけましょう」と言ったところで、電車通勤や公共の場に行き交う方々には感染確率も上昇してしまうかもしれません。
自宅も店舗も、ハイブリッド加湿器をフル稼働しております。

インフルエンザで思い出すのは、昨年末のグループセミナーですね。

インフルエンザに効果がある手技ですね。
身内で試してみました。
初めは、「整体でインフルエンザが撃退できるか」と、正直思いましたね~
ホント、効果がありますね、タマゲてしまいました。

だからと言って、広告の中に「効果のある症状がインフル・・・」と書いたら、モ~、店も感染してない他のお客さんも寝込んでしまうことになりそう~

やはり、予防策を取った上での気合しかないように感じます。
できる限り、ストレスを溜めないような環境にした方が無難でしょう~

整体松戸市・らくだ倶楽部カイロプラクティック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は臨時休業でした。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事