院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

やってしまった~

2008年07月19日 | 日記
昨日、サイトの修正中に、もっとも大事な起動ファイルをぶっ飛ばしてしまった。

そのために、一日中修復に費やしたが、結局もとには戻らなかった。
サーバー会社には連絡したものの打開策が見えず途方にくれた。
最後の手段で、開発ソフト会社に連絡を取って、説明を受けて分かった事は、再インストールだった。
そんなんでオッケーなの!?
何でこんな簡単なことが思い付かなかったのか…。
相当な回り道をしてしまった。

昨日の想いは、すべてサイト復旧だったので、予約の順延も何人かおられた。
店を閉め、自宅に戻り速攻で電気量販店でソフトを購入。
今日、施療中に恐るおそるソフトを入れて見たら復旧した。
ほんと良かった~
これでやっと、仕事に集中できる。

松戸の整体院◇らくだ倶楽部カイロプラクティック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 週休二日は、いつの日か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事