院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

今度は、五十肩か・・・。

2008年07月31日 | 日記
昼休み、机にうつ伏せに寝て起きてみたら、左肩の関節に痛みが走った。

何と、寝て起きたら五十肩の症状。
「おいおい、また痛みが出てきたのか」と、嫌な予感。

2日前、夜に違和感があり、このまま行ったら五十肩になるかも知れないと、塩浴をして痛みを回避していた。
3年前も、両方の肩が五十肩になり、一時は整体師を休業しようかと思ったほどの激痛になった時期があった。

メイン矯正のディジョネット・ブロッグも、満足に持てない歯がゆさ。
今回は、寝て起きたら五十肩と、ギャグのような情けなさだ。
やはり、肩と腰には密接な関係があるようだ。

案外、気分的なものも私の五十肩にはあるようで、日々、反省ができるようになると激痛が和らぐような感じもする。
また、私と嫁さんに共通しているものは、お客さまと同じ痛みが自分達にも出てくる傾向にある。
今月は、肩関係の痛みの方が多かった。
今日も、9時過ぎまで施術は終わりそうもない。

何れにしろ、早いとこ治らないと憂鬱な日々が続きそうな予感がする。

松戸市の整体院◇らくだ倶楽部カイロプラクティック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事