院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

今夜のレイトショー

2017年12月26日 | 日記

(画像借用)

今夜のレイトショーは、話題の長編映画スター・ウォーズ。

映像は、いつもながら期待を裏切らない素晴らしいものでした。

個人的には、最後まで虚しさだけが残り爽快感がなく未消化のような映画でした。

レイヤ姫役のキャリーさんの想い。

前作の「覚醒」の時もそうでしたが、何か虚しさがにじみ出てました。
その気持ちがシンクロして、あまり楽しめなかった。

どの俳優さんにもいえますが、役作りでカバーしても、心からにじみ出る意識は、たとえ笑顔で話していても、心労だけは消せないものだな~と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のレイトショー | トップ | 蘇える過去の想いで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事