院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

頭痛は辛い

2006年08月23日 | 日記
ここ一週間近く頭痛に見まわれている。
今まで寝不足時の頭痛しか体験した事が無いので少し心配ではあるのですが・・・。
一日で最も多く痛むのは午後からで、左右どちらかのコメカミ辺りに「キーン」となる猛烈な痛み。
痛みに不慣れな私にはひじょ~に辛い。

言うなれば、目に針を刺した時の猛烈な痛みでしょうか~
もちろん、何回か目に針を刺した体験がある私は、その激痛を肌で感じております。
施術中にもっとも痛くなり、集中して仕事などやっていられない時もある。
薬など効果がまったく無い。

ここ2~3日は、コメカミから腕にかけて「キーン」との持続痛。
ちょっとこれは問題ありの感じ?
神経に触ったような痛みで最大10秒程続くこともある。
症候性頭痛かと思ったが、該当項目がまったくない。
お客さまには、「頭痛はカイロで簡単に治ります」と言っていながら自分ではどうすることもできないのが辛い。

もしかすると、先日のストレス測定の場でのドクターから言われた検査入院が必要かもしれない。
頭蓋骨矯正で、痛みが減少しなければ脳外科を受診してみようかな。
だれが頭の矯正をするんだい?
嫁さんに教えておいて良かったぁ~

らくだ倶楽部
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事