こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1398/プリアとデザインスツールとネストテーブル01

2012-02-23 01:55:35 | パリ蚤の市便り
共にお洒落な雰囲気の”プリアとデザインスツールとネストテーブル”は、向かって右側「プリア」は一般的なセピア色の樹脂タイプです。以前に何度もご紹介させて頂いておりますので、今更説明の必要は無いと思いますので省きます。真ん中の、黒い合皮に包まれた三角形の座面を持った、三本脚の木フレームの「スツール」は、形状もさることながら独特な雰囲気があり素敵です。勉強不足でわからないのですが、著名なデザイナーの作品でしょうか。向かって左側の三段式「ネストテーブル」は、丸ガラス天板を三本脚の黒いスチールパイプ製脚部と、帯鉄フレームで囲んでおります。ネストテーブルとして使わない時には、まとめて収納出来るので、スペースを取らず便利です。シンプルなデザインなので、どんなインテリアにも無理なく合わせることが出来て、使い勝手も良さそうです。お値段はそれぞれ100€近くでした。皆さんは、こんなお洒落な家具類、ご自宅用に如何ですか?個人的には、三角形のスツールが珍しいので、特に気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿