こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-224/Jielde社製フロアランプ生鉄01

2011-05-14 00:25:05 | パリ味のある逸品
こちらは、一手間かけた後の参考例になる''Jielde社製フロアランプ生鉄''は、美しい佇まいです。錆びも塗装も無く、素材感を生かした表面。インダストリアル系デザインらしい、機能美を追求したカタチ・パーツ・ディティール類の格好良さ。塗装が無いことで、更にその良さが、際立って来ます。やはり、塗装無しの生鉄状態が好みです。いつかは手に入れたいと思う気持ちが、ますます強くなってきます。お値段は300euro近くです。皆さんは、何色・どの大きさのJielde社製ランプがお好みですか?個人的には、ジョイント数が多いフロアスタンドが好みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿