こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-223/Jielde社製ランプ錆び剥げ白三種01

2011-05-14 00:03:03 | パリ味のある逸品
以前にも何度かご紹介させて頂いております、フランス''Jielde社製ランプ錆び剥げ白三種''は、状態それぞれに趣きがあって興味深いです。味のある錆びた表面。塗装が剥げかかった表面。白い塗装の表面。本体のデザインがシンプルで格好良いから、どんな状態の表面でも素敵に見えます。錆びと塗装を綺麗に落として、鉄の表面を露出させ、錆び止めを施し、一手間かけてから使うのも良いのではないでしょうか。お値段は各100euro超えでした。皆さんは、Jielde社ランプを、ご自宅や仕事場に欲しいと思われますか?自分は、懐に余裕があれば真っ先に手に入れたい逸品の一つです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿