こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-352/インダストリアル系椅子スチール製白塗装01

2011-11-14 00:27:38 | パリ味のある逸品
シンプルに必要最低限のパーツで構成された”インダストリアル系椅子スチール製白塗装”は、使い込まれて表面塗装の大部分は剥げており、状態はあまり良くはありません。一手間掛けて綺麗に塗装を落とし、スチール剥き出し状態に加工してあげれば、見映えもずっと良くなりそうです。座面から伸びたカタチの面白い背当てパーツが無ければ、一般的なスチール製スタッキング可能なスツールのデザインです。元は、アトリエや工場で使われていたモノでしょうか。しっかりとした作りをしております。お値段はセットで200€近くでした。皆さんは、スッキリとしたデザインのインダストリアル系椅子如何がですか?個人的には、普段使い用に幾つか揃っていると重宝しそうです。軽くて丈夫なので使い勝手も良さそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿