こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-193/ファイバー照明と四方収納本棚01

2011-02-12 01:08:40 | パリ蚤の市便り
白い植物のような物質が、回転しながら光を放つと思われる''ファイバー照明''と、キャスターも付いて移動可能で多方面から本を取り出すことも可能な''四方収納本棚''です。どちらも良いデザインで、風情や趣があります。''ファイバー照明'は、花瓶に生けた花のような美しさや華やかさがあり、ボリューム感やデザインも秀逸です。ベースのシルバーカラーも絶妙な選択だと思います。一方、''四方収納本棚''は、年月を経た木が良い色に変化しており、良い雰囲気を醸し出しております。こんな本棚が書斎にあれば、それだけで空間が引き締まるような気がします。中に入れる本も、選びたいものです。皆さんは、古き良きデザインモノや家具、手に入れたいと思いますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿