こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1177/デザインソファーグレー革クッションスチールフレーム01

2011-12-14 09:02:32 | パリ蚤の市便り
肘掛けと背当て用のフカフカのクッションと、色目の綺麗な革素材が上質な雰囲気が漂わせていた”デザインソファーグレー革クッションスチールフレーム”は、楕円パイプを使ったスチール製フレームのデザインも独特で格好良いです。黒いプレート状の肘掛けクッション受け部分のデザインもユニークです。テーブル代わりに使う機能を考えたモノでしょうか。こんな、デザインと質の良い革製の大きなソファーを置けるような、広い空間のある家に住んでみたいものです。お値段は2000€近くでした。皆さんは、ご自宅に大きなソファーお持ちですか?個人的には、デザインや質を度外視した実用的な、クッション下に収納のある大きなソファーベットを使用しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿