こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-169/lipスクエア型銀手巻き式レディース腕時計01

2014-05-11 10:14:27 | パリつれづれなるままに買い付け
こちらは入院中に、同じブローカーから買い付けた”lipスクエア型銀手巻き式レディース腕時計”は、ミッドセンチュリーモダンデザインの雰囲気が感じられる、サイズ感レディースモノの素晴らしい逸品です。さすが「lip」らしい、シンプルで渋いブルーのフェイスデザインに、ステンレス削り出しの独特な形状をしたスクエア型ボディーの質感が、本当に格好良いです。元は金メッキが施されていたようで、裏面にはオリジナルの面影が残っております。また、パンチング加工の施されたレトロな趣のある、ブレスレット型メタルバンドも素敵です。やっぱりフランス時計は「lip」という方、ご連絡お待ち致しております。皆さんは、丸フェイスと角フェイスと楕円フェイスとでは、どれがお好みですか?個人的には、男っぽい角フェイスに惹かれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿