こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-378/ハイスツール黒座面鏡面ベースフレーム脚置き付き01

2012-01-07 01:35:20 | パリ味のある逸品
こちらは写真が悪くて申し訳無いのですが、蚤の市ヴァンヴのある業者さんのお店で、同じ日に売られていた”ハイスツール黒座面鏡面ベースフレーム脚置き付き”は、お洒落系カフェやバーで使われていたモノでしょうか。後方が少し競り上がった黒合皮の座面、脚置きフレームも付属し、座面の高さを変えられるレバー式のアジャスター機能も施され、座り心地は悪くなさそうです。ベースはシンプルな、鏡面仕上げの円形プレートが採用されております。お値段は100€近くでした。皆さんは、こんなお洒落なハイスツール、ご自宅用に如何ですか?個人的には、デザイン系のインテリアとカウンターがあれば、上手くはまりそうだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿