こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-486/Jielde社製二本アーム固定式二種01

2012-09-29 11:35:21 | パリ味のある逸品
以前「パリ味のある逸品-479/Jielde社製二本アーム固定式ポリッシュ加工01」「パリ味のある逸品-471/Jielde社製固定式ランプグリーン塗装剥げ錆び01」他何度もご紹介させて頂いております”Jielde社製二本アーム固定式二種”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。共にかなり使い込まれており、一つは塗装を落とす途中のようで、もう片方の表面には塗装剥げや錆が目立っておりますが、良い雰囲気を醸し出しております。プレートは、緑文字タイプのフランス地図付きの初期型のモノです。さんざん迷ったあげく、最終的には購入を断念致しました。お値段は250€と相場より少し高めの価格帯でした。皆さんは、味の出たJielde社製ランプ二種、どのように思われますか?個人的には、悪くない状態だと思いましたが金額の件で、東京のお客様に購入を確認中です。塗装を落としたタイプが素敵です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿