こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-397/デザイン放射状吊り照明01

2011-05-03 02:51:47 | パリ蚤の市便り
花火が空に広がっているような''デザイン放射状吊り照明''は、点灯時の状態を見てみたいです。きっと光が分散して、綺麗な影を演出してくれるのではないかと思われます。電球が剥き出しのところも、直接的に光を感じられて、設置された空間全体が、レトロ風な良い雰囲気になりそうです。アパレル系ショップ、カフェ、バー、サロン、どんな環境でも合わせることが出来て、なおかつ個性的な空間に仕上げてくれそうです。勿論、オリジナリティー溢れる部屋の装飾としても機能すると思います。お値段は100euro近くでした。皆さんは、こんなユニークで特別な照明器具に興味はありますか?個人的には、大変興味をがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿