こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-396/デザイン三連デスクランプ銀と星形カラフルガラス吊り照明01

2011-05-02 11:46:20 | パリ蚤の市便り
こちらは共にユニークな雰囲気を持った ''デザイン三連デスクランプ銀''と''星形カラフルガラス吊り照明''は、興味を惹かれました。「デスクランプ」に三連の光源が必要なのかが疑問ですが、フレキシブルなフレームで使い勝手は良さそうです。素材感もクールな印象で素敵です。「吊り照明」は、何度かご紹介させて頂きましたが、個人的にも大好きな「星形」のタイプです。ステンドグラスのように、色々なガラスがはめ込まれており、照明点灯時のエキゾチックな美しい光の演出効果が想像出来て、物欲をくすぐられました。レストランやバーの、ポイント照明として使っても面白そうです。お値段はそれぞれ100euro近い金額でした。皆さんは、気になっている照明器具ございますか?自分の中では、インダストリアル系とエスニック系は、ずっと気になる存在です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿