こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1659/GRAS 304+déflecteur 1057 Oculiste proposition détail-2

2018-02-20 09:33:38 | パリつれづれなるままに買い付け
”GRAS 304+déflecteur 1057 Oculiste proposition détail-2”
数日前にもご紹介させて頂いた、いつもお世話になっているフランス人ディーラーからスペシャル品「グラ304モデル1057 オキュリスト/眼科医シェード付き」の写真が追加で送られて来ました。本当に色々気を使って仕事をしてくれるのでありがたいです。Mr.DPV、本当にありがとう。いつも感謝しています。なかなか市場には出てこない希少価値の高いシェードに初期フラットバーアーム付き、更にはディーラーの意向でミニベースまで作ってくれたスペシャルな一台、素晴らしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿