こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリモード一点モノ46/エスニック刺繍ベスト01

2011-03-23 00:30:59 | パリモード一点モノ
カラフルな色使いの凝った刺繍が施された''エスニック刺繍ベスト''はロックスターのような着こなしが可能です。インドかインドネシア,アフリカあたりのモノでしょうか。刺繍のパターンに、宗教的な意味合いがあるのかどうかは、詳しくないのでわかりませんが、素敵な模様です。植物や花がモチーフだと思うのですが、左右対称にバランス良く配置されております。何だか気持ちが高ぶり、元気が出て来るデザインです。以前住んでいた家の近く、パリ郊外のイヴリー市役所前に火曜と金曜に出る市場の、古着を専門に扱うお店で見付けました。このお店は、服飾系に強いモントルイユの蚤の市にも出店しております。皆さんは、エスニック柄はお好みですか?また何着かエスニック系衣類をお持ちですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿