こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1375/デザインデスクライト緑メタリック01

2012-02-16 09:21:33 | パリ蚤の市便り
こちらも、綺麗な色目が目を惹いた”デザインデスクライト緑メタリック”は、Jielde社の照明器具のようなアームの構造です。緩やかなカーブや、ジョイントパーツのフォルムも美しく、シンプルなデザインですが存在感があります。配線コードも、アームに内包されているようで、スッキリとした構造美を醸し出しております。シェードのカタチも、綺麗なラインを描き出しております。ベースは、特に凝ったデザインのモノではなく、一般的な丸ベースが採用されております。お値段は100€切っておりました。皆さんは、見映えの良いこんなデスクライト、コレクションの一つに如何ですか?個人的には、かなり気になったのですが、下に写っている革ケース付きの二眼カメラと、写真には写っていない数字スタンプセットを購入してしまったので、ランプは断念致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿