こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-652/不明黒レース半袖ワンピースレディース 01

2015-07-13 08:41:40 | パリつれづれなるままに買い付け
こちらは、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店にて、買い付けることが出来た逸品”不明黒レース半袖ワンピースレディース”のご紹介です。以前ご紹介させて頂いた長袖のシースルーワンピース同様にタグ類は無く、メーカー名や製造国等はわかりませんが、植物モチーフの手が込んだ黒レース生地使いや、立体的な切り替えパターンが生み出すスッキリ美しいシルエット等、セクシーで魅力的なアイテムです。サイズ表記もありませんが、M~L相当だと思われます。皆さんは、イベントやパーティーに華を添えることの出来るこんな一着、どのように思われますか?個人的には、シックな大人のお洒落に取り入れてみると良いのではないかと思っております。ヴィンテージファッション好きの方、レース素材好きの方にも、お薦め致しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿