こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1365/デザイン肘掛け椅子木製01

2012-02-14 11:39:53 | パリ蚤の市便り
個人的な土日のイベント、月曜日には日本からのお客様のパリ案内等、忙しかった為パソコンに向かう時間が無く、ブログの更新がままならず申し訳ありませんでした。本日からまた、通常のペースに戻ることが出来ると思います。木の素材特性が十分に生かされた”デザイン肘掛け椅子木製”は、随所に見受けられる緩やかなカーブラインが美しいです。肘掛けのフォルムが特に秀逸で、座面や背当てフレームへの繋がり等、思わずどうなってんのと叫んでしまいそうです。丁寧な手仕事は、木工職人さんの技が光っております。重厚感や気品も漂う、上質で贅沢な作りです。お値段は100€超えでした。皆さんは、存在感ある良質な木製肘掛け椅子、ご自宅用に如何ですか?個人的には、とても作りの良い椅子だったので、気になりました。こんな椅子が家にあれば素敵な時間を過ごせるのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿