こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ生活者の愛用品006/CAMPERサンダル茶01

2011-08-07 08:51:35 | パリ生活者の愛用品
今シーズンも残っていた、昨年のセールで購入した''CAMPERサンダル茶''は、タイヤのようなゴム底と、革のストラップのデザインがCAMPERらしい品です。サイズが少し大きいので、あまり頻繁には履いておりませんが、格好良いフォルムなので、手元に残しております。時がくれば、誰かに譲かもしれません。サンダルのサイズは難しく、購入する際の試着時には良くても、実際持ち帰って歩いてみると駄目だったりします。皆さんは、靴やサンダルのサイズ選び、上手く出来ますか?個人的には、靴選びは苦手なので、大量に買って履き比べて、残す残さないを決めております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿