こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1357/デザインデスクライト白シェード01

2012-02-11 01:18:28 | パリ蚤の市便り
デザインはユニークで面白いのですが、値段の問題なのか何なのか、理由は良くわかりませんが、長い期間売れずに残っている”デザインデスクライト白シェード”は、外と内で素材が異なるお椀型のランプシェードや、鏡面仕上げの伸縮すると思われるフレーム、角度調整可能なスライド式のアーム構造の凝った作りに特徴があります。ベースは、シンプルな亜鉛メッキのような仕上げの施された丸形が採用されております。様々な素材が使われていて、ややまとまりに欠けますが、機能面では使い勝手良さそうです。お値段は100€近くでした。皆さんは、構造美があるこんなデスクライトどう思われますか?個人的には、精密機器のようなデザインが悪くはないと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿