こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1500/DISCIPLE MFG.CO chemise dragon beige XL size

2017-08-28 09:40:20 | パリつれづれなるままに買い付け
”DISCIPLE MFG.CO chemise dragon beige XL size”
こちらは、おそらく龍の存在を信じているアジアのどこかで作られたモノ、パリのとある古着屋で見付けた、ほぼ一般的な「龍柄」に近い逸品をご紹介させて頂きます。正面左右に二匹の龍、背中には絡み合う二匹の龍と火の玉、左右袖にも龍を配置、裾と袖口には手の込んだ植物モチーフのパターンはバティック柄のよう、一着で盛り沢山の龍柄が登場する贅沢品です。タグはあれども、生産国表記は無く詳細は不明、コットン100%の白生地ベースにグレイッシュなプリントのカラーバランスも悪くない、サイズ表記XLのゆったり感が心地良いです。個人的にも多くコレクションする龍柄シャツからご提供する一枚、龍モチーフ好きの興味を持って下さる方、いらっしゃいましたら如何がでしょうか。龍柄はこの他にもまだまだ沢山ストックしておりますので、今後も順次ご紹介させて頂きます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿