こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1499/inconnu blouse sel&poivre L size

2017-08-28 08:41:16 | パリつれづれなるままに買い付け
”inconnu blouse sel&poivre L size”
週末、パリのとある古物市にて見付けた、通称ゴマシオまたは黒シャンと呼ばれる「アトリエコート」のご紹介です。タグ類が無く詳細は不明ですが、背中の固定式ベルト意匠が珍しいデザインで、程良く使い込まれ柔らかくなった生地感は着心地抜群で、多少の汚れや染みが見受けられますが、それも味となって大変雰囲気の良い逸品です。サイズ表記も無く、177cm62kgの自分が試着した印象では少し余裕がある感じでしたので、L相当だと思います。パリでもなかなか手に入りにくくなりつつあるフレンチヴィンテージの定番の一着、この機会を利用されてみては如何がでしょうか。ここ最近、好運なことにちょこちょこと買い付け出来ているのでこの調子が続くと良いのですが、今後どうなることやら先行きは不安です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿