こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1510/デザインデッキチェア竹素材01

2012-03-29 08:51:48 | パリ蚤の市便り
アジアン家具風な趣もある、日本の夏にも似合いそうな”デザインデッキチェア竹素材”は、素材感を生かした涼しげな雰囲気が素敵です。日本の簾を思い起こさせます。太さの異なる竹素材を上手く使いフレーム組み上げております。詳しくは確認致しませんでしたが、おそらく折畳み可能な構造だと思われます。これからの季節に、庭先やテラスやバルコニーに置いて、リラックスしながら外の空気を楽しむのには、もってこいではないでしょうか。ゆったりとした時間を過ごせそうです。お値段は100€近くでした。皆さんは、日本人にも馴染みの深い竹素材を使った、軽快な印象のあるこんなデッキチェア、ご自宅用に如何ですか?個人的には、こんなデッキチェアを置けるようなテラスやバルコニーのある家に引っ越したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿