こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1170/デザイン洋服掛けスチール黒折畳み式01

2011-12-10 03:46:37 | パリ蚤の市便り
スーツをジャケットとパンツに分けて掛けられる”デザイン洋服掛けスチール黒折畳み式”は、スッキリとしたシャープで細身のラインが美しいです。ハンガー部には、ステンレス製の鋲が打ち込まれている凝った作りです。パンツ掛けにもステンレス素材が使用されており、フレームの黒色とのコントラストも綺麗です。折り畳んだ時には、そのままハンガーパイプに吊り下げられるように、出来るだけ厚みを取らず美しく収まるよう、デザイン処理がなされております。お値段は100€近くでした。皆さんは、こんなスタイリッシュでお洒落なスーツハンガー如何がですか?個人的には、スーツの出し入れには毎回困るので、こんなハンガーがあると便利だと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿