こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリのアンティーク市にて-116/アンティークシャンデリア二種01

2011-12-10 10:36:58 | パリのアンティーク市にて
ガラス使いとブロンズ使いが美しい”アンティークシャンデリア二種”は、存在感があって素敵でした。向かって右側の六灯タイプは、フレーム全てがガラスに覆われている凝ったデザインで、ロウソクを模した光源の受け皿もガラスです。クリスタルのチェーン装飾も施され、大粒のクリスタルもアームごとに多数取り付けられております。お値段は500€近くでした。向かって左側の四灯タイプは、ブロンズ製フレームに、光源受け皿も同素材、カッティングの美しい大粒のクリスタルが施された、小さいながらも上品な雰囲気です。お値段は300€近くでした。皆さんは、この二種類のアンティークシャンデリア、どちらのタイプがお好みですか?個人的には、ガラスを多く使っている豪華なタイプが好みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿