こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-712/Burberrys' MADE IN ENGLAND 100% COTTON01

2015-09-07 07:31:17 | パリつれづれなるままに買い付け
こちらは、最近パリの中心部レ・アール地区のある古着屋で買い付けた逸品”Burberrys' MADE IN ENGLAND 100% COTTON”のご紹介です。日本でも人気のイングランド製、綿100%表面生地使いに、冬でも安心の毛100%使いの取り外し式ライナーが付いております。定番ベージュのトレンチではなく、ベルト付きオリーブ色のステンカラータイプになります。渋い色目の防水加工が施された独特の生地感、スッキリした細目のシルエット、比翼式の前合わせ、膝まで隠れる長めの着丈、襟を立てて固定出来るボタンの配置、貫通式のポケット等、ディティールもバーバリーらしく抜かりは無い凝った作りです。多少の使用感はありますが、特に目立った傷みは見受けられず、まだまだ十分に使える保存状態です。サイズ表記はありませんが、177cm62kgの自分が試着した印象ではジャストでしたのでL相当でしょうか。皆さんは、オリジナルらしい圧倒的なオーラを纏ったこんな一着、どのように思われますか?個人的には、服に負けないように自分をしっかり持った大人の着こなし用に選んでみると良いのではないかと思っております。バーバリーファンの方、イギリスファッション好きの方にも勿論、お薦め致しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿