こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1226/INCONNU MANTEAU MOTOCYCLISTE EN CUIR L SIZE

2016-12-31 07:18:07 | パリつれづれなるままに買い付け
”INCONNU MANTEAU MOTOCYCLISTE EN CUIR L SIZE”ヴィンテージのバイク乗り向け分厚い黒革素材を使ったコートのご紹介です。とにかく重いですが、半端無いオーラがあります。バイクに跨がった時にもコートの裾が邪魔にならないよう固定可能なパーツが付いているところに特徴があります。襟のデザインもチンストラップこそありませんが風の侵入を防ぐ工夫がなされております。しっかりとした裏地も施された丁寧な作りです。左胸のジッパー式ポケットも使い勝手良さそうです。バイク愛用者は勿論のこと革モノ好きの方如何がでしょうか。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿