こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1611/inconnu gillet en velous côtelé noir

2018-01-06 02:30:41 | パリつれづれなるままに買い付け
”inconnu gillet en velous côtelé noir”
パリのとある古着屋で見付けた、ブランドタグ等は無く詳細は不明ながらも、かなり古そうな大変作りの凝ったヴィンテージ・ベストをご紹介させて頂きます。表は細畝黒コーデュロイ生地、背中と裏地にはベージュの粗いコットン生地使い、腰にはサイズ調整用シンチバック付きのクラシックな作り、左胸ポケットに左右両脇ポケットに加え左胸内ポケットと使い勝手も良く、フランス古着好きも満足のゆく仕様です。サイズ表記はありませんが、177cm62kgの自分が試着して丁度良い印象でしたのでM〜Lサイズ相当だと思われます。シャツやTシャツの上に一枚加えるだけで、当時のフレンチワーカースタイルを体現出来るこんな逸品、ご自身のワードローブに加えてみては如何がでしょうか。個人的には、あれば買い付けているアイテムの一つです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿