こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1899/デザイン低座面椅子カーキ革張りクロームメッキ脚部01

2012-09-09 02:47:38 | パリ蚤の市便り
こちらは、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店で見掛けた”デザイン低座面椅子カーキ革張りクロームメッキ脚部”は、車の座席のような雰囲気があります。座面と背当てのシートには、珍しいカーキの色目をした、二種類大きさの異なる四角枠装飾がある、革張りクッションが施されております。厚みのあるクッションは、見た目にも座り心地良さそうな印象があります。脚部は、シンプルでスッキリとしたクロームメッキ仕上げの角パイプ製です。お値段は100€近くでした。皆さんは、使い込まれた革の表情に、何とも言えず良い味が出たこんな椅子、どのように思われますか?個人的には、デザインがユニークで、上質な素材使いも素晴らしい椅子だと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿