こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1405/デザイン収納木棚緑スチールフレーム01

2012-02-24 09:38:31 | パリ蚤の市便り
パン屋等で商品を並べる為に使われていたモノなのか、自分の勉強不足で本来の使用目的が、はっきりとはわかりませんが”デザイン収納木棚緑スチールフレーム”は、何とも言えない素敵な雰囲気があります。そのまま手持ち移動可能な、配膳トレーのような木製把手付きスノコ状棚が、良い味を醸し出しております。フレームは、緑のスチール板で構成されたシンプルな作りです。目的に合わせ、色々な使用方法が考えられそうです。カジュアル系アパレルショップやセレクトショップで、シャツ・Tシャツ・ニット・ネクタイ・靴等ファッション雑貨のディスプレー什器として使っても良さそうです。お値段は200€超えでした。皆さんは、こんな個性的でユニークな収納棚、どのようにコーディネートしてみたいですか?個人的には、ご自宅用に見せる収納として、コレクション品を並べておくのも良いのではないかと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿