こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-202/DRiNESEライダースジャケット紺白ライン01

2014-05-25 08:22:35 | パリつれづれなるままに買い付け
今回も、地下倉庫に眠る在庫商品の一つ”DRiNESEライダースジャケット紺白ライン”をご紹介させて頂きます。パリの中心部マレ地区の、良く行く古着屋で買い付けた、使い込まれて何とも言えず良い雰囲気を醸し出している、渋い紺革の表情や質感、肩と袖口の白ライン使いがユニークで面白いです。イタリアのバイク用品メーカー http://bmwmc.se/tag/drinese/ らしく、デザインも見た目もスポーティーで格好良いです。ピタッと吸い付くようなシルエットはタイトで、着心地は悪くないです。シングル合わせ、両脇に施されたポケットも、シンプルで使い勝手良さそうです。サイズ表記は48ですが、177cm62kgの自分が着ると、パツンパツンな状態なので、小柄で細めの男性または、大柄な女性向けだと思います。色目の美しい、シンプルで着やすいこんなライダースジャケット如何がですか、紺白二色の色使いとタイトなカッティング、ポケット位置が独特で個性的な、珍しい逸品だと思いました。気になる方は、ご連絡お待ちしております。皆さんは。イタリア製のライダースジャケット、どのように思われますか?個人的には、革の質や色目、シルエットの美しさが素晴らしいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿