こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1495/LAMPE GRAS 202x3 bras+Déflecteur 1054 stock

2017-08-24 03:40:25 | パリつれづれなるままに買い付け
”LAMPE GRAS 202x3 bras+Déflecteur 1054 stock”
こちらも在庫ランプのご紹介です。通常2本アーム仕様よりアーム数が1本多い特別品テーブル直付けタイプ「グラ202×3本アーム+1054シェード」も、時間があった時に撚コード配線し、仮の木製ベースを取り付けてデスクライト風にアレンジし、夜間点灯撮影してみました。3本アームならではの、2本アームとはまた違った面白い表情を見せてくれます。3本アームとなることで、より細かい光の位置・角度設定が出来るので、多くのアトリエ作業等に使い勝手が良さそうです。なかなかお目に掛かることが無い希少価値あるスペシャル品、クリエーションのお供に選んでみては如何がでしょうか。当時コルビジェやマチスを筆頭に多くの製作現場にも使われていた、由緒正しき作業用照明器具の一つだと思います。



コルビジェアトリエ



マティスアトリエ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿