こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリの古道具屋にて-51/インダストリアル系キャビネット01

2012-02-27 02:33:45 | パリの古道具屋にて
スチール黒革仕上げのような仕上がりのフレームが、クールで格好良い印象の”インダストリアル系キャビネット”は、こちらのお店のオリジナル家具でしょうか。中古家具というよりは、新品の様相です。見た目もお洒落でセンスが良いです。リベット意匠や把手のデザインも雰囲気があって素敵です。扉にはガラスもはめ込まれており、フレームにはカンヌキも施され、収納機能としても十分な設備です。キャスターも取り付けられており、容易に移動も可能です。お値段は500€近くでした。皆さんは、迫力ある存在感を醸し出しているキャビネット、どのように思われますか?個人的には、いつの日か自宅をインダストリアル系家具で一式揃えてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿