こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリから東京へお届けモノ-096/デザイン鍵型把手茶鋳造製01

2014-08-25 10:03:11 | パリから東京へお届けモノ
以前「パリつれづれなるままに買い付け-008/デザイン鍵型把手茶鋳造製01」でご紹介させて頂いたこちらは、いつもお世話になっている「ファイブカセット」様の別業態である「リメイククラブ」様http://www.remake-club.com/のショップ内に置いてもらえたらと、最近お送りさせて頂いた逸品”デザイン鍵型把手茶鋳造製”です。鋳造製のしっかりとした作りで、プレート部分をビスで扉に固定し「鍵」の部分を掴んで開閉するようです。「鍵穴」はプレートに施されておりませんが、「鍵」そのものを把手にしてしまうアイディアは面白いです。気になる方は、お問い合わせしてみて下さい。皆さんは、個性的で面白いこんな把手、ご自宅用に如何ですか?個人的には、パリ風インテリアのディティール作りに良さそうだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿