こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1908/レトロ収納家具キッチン用黄色白青樹脂コーティング01

2012-09-14 08:01:50 | パリ蚤の市便り
何とも言えない綺麗なバランスの色使いと、古き良き時代を思わせる角張ったデザインが、素敵な趣を醸し出している''レトロ収納家具キッチン用黄色白青樹脂コーティング''は、収容能力も十分な内容です。作業スペースも設けられているので、おそらくキッチン向けの収納家具だと思われます。淡い色目の樹脂コーティングされた表面素材に、アルミ色の把手を配し、レトロ感溢れるデザインになっております。シンプルながらも、存在感のあります。こんな収納家具があれば、台所もお洒落な空間にアレンジ出来るのではないでしょうか。お値段は500euro近くでした。皆さんは、昔懐かしい雰囲気を感じさせるこんな収納家具に、どのように思われますか?個人的には、カラフルな食器類や調理用具を揃えて、合わせて使うと良さそうだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿