こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリモード一点モノ104/ヴィンテージ風サングラス黒フレーム紫レンズ01

2011-05-27 00:26:18 | パリモード一点モノ
大好きな紫をレンズに取り入れた、自転車乗りには重宝する、デカフレームタイプの''ヴィンテージ風サングラス黒フレーム紫レンズ''も、一目惚れでした。ただ、いつどこでいくらで購入したモノなのか、はっきりとは覚えておりません。物忘れが多くなって来ているような気がします。現代的な解釈の、レトロ風なデザインが格好良いです。こういうタイプは、自分の顔のカタチにも、すんなり馴染みます。黒フレームの効果もあって、引き締まって見えます。皆さんは、お気に入りのサングラスのカタチ、ございますか?個人的には、クリアー樹脂製デカフレームが好みです。色目は、合わせる服次第なので、各色取り揃えております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿