こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1933/デザインデスクライトライト黒スチール製01

2012-09-23 13:30:13 | パリ蚤の市便り
近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店で見掛けた”デザインデスクライトライト黒スチール製”は、無名ながらもシンプルでスッキリとした美しいフォルムをしております。シェードのカタチは、独特で個性的な雰囲気があります。支柱には。フレキシブルパイプが使用されており、光源を自由に設定出来る使い勝手の良さがあります。ベースは、小さなスイッチが施されている一般的な円形タイプが採用されております。全身が黒というのも、お洒落で格好良いです。お値段は100€切っておりました。皆さんは、見映えも使い勝手も良いこんなデスクライト、ご自宅のデスク周り用に如何がですか?個人的には、様々なインテリアに合わせやすい、使い回しの利くデザインだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿