こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-005/デザインデスクライトクロームメッキアルミ色01

2012-09-23 13:06:53 | パリつれづれなるままに買い付け
以前から、様々な色目のモノを何度もご紹介させて頂いております”デザインデスクライトクロームメッキアルミ色”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店にて本日買い付けたモノです。保存状態も悪くはなく、支柱とベースに施されたクロームメッキ仕上げは、多少傷や塗装剥げが見受けられますが、それも良い味だと思われます。シェード部は、アルミ素地仕上げのようで、こちらも良い雰囲気を醸し出しております。シンプルながらも、機能的なインダストリアル系デザインの趣がある、良いデザインモノの一つだと思います。皆さんは、置いてあるだけでも雰囲気のあるこんなデスクライト、照明コレクションの一つとして如何がですか?個人的には、自分用に確保するベキか、お客様にお譲りするべきか検討中です。気になる方は、ご連絡お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿