こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-856/椅子白とスツール木座面01

2011-09-03 01:49:00 | パリ蚤の市便り
蚤の市でも良く見掛け、何度かご紹介させて頂いたこともある''椅子白とスツール木座面''は、シンプルなデザインで使い勝手も良いです。樹脂コーティングされた、座面と背当ては耐久性も十分です。今回のモノは、白と木目調でどんなインテリアにも合わせやすそうです。以前住んでいたパリ郊外の家は家具無し物件でしたので、道端で拾って来たこのタイプの椅子を、好みの色にペンキを塗って、ダイニング用として長年使っておりました。現在のパリのアパートは家具付き物件だった為、引っ越しを機に全て処分してしまいました。お値段はそれぞれ50euro以下でした。皆さんは、どのくらい家具にお金をかけていらっしゃいますか?個人的には、フランスに来てからは、残念ながら間に合わせばかりで、良いモノを揃えるスペースも余裕もありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿